理想の自分になるためには
理想を叶えた自分がしている思考や行動を
今すぐ行うことが
1番の近道であるキラキラ

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

これを聞いて、
腑に落ちるけど、
今の私は何をしたらいいのか分からなかったショボーン


そもそも理想って!?
ってとこからつまづいてしまった笑い泣き


私は
未来が見えない…

夢を描くことが苦手…

ということがわかったニヤニヤ


だけど、ふと思ったことがある。

こんな現実、嫌だと感じているのに
同じことを繰り返し思考し、
行動している自分に…

特に思考は無意識のうちにしてしまう滝汗


だから、私はひとつ手放しましたキラキラ
ある思考と行動を…


とっても苦しいし、
してしまおうとする自分を必死で抑えながら…真顔笑い泣き

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

でね、
ハッとしたのですキラキラ

私、3ヶ月くらい前まで、
肌が汚いことがものすんごくコンプレックスで、
悩みで
苦しんでいたんです…


吹き出物が次から次に出来て、
時には痛くて、
自分の顔を見るのが嫌なくらいショボーン


新月や満月の願い事に
ずーっと肌がキレイになりますように…
って書いてた

悩んでいる時は
ずーっとその事ばかり考えて、

いけないと思いながらも
時には吹き出物を潰してみたり、
ちょこちょこ触ってみたり…

この思考、行動こそがいけなかったのだと
今なら分かりますニヤニヤ


今は、
とてもいい化粧品に出会い、
そこのお店のいいスタッフさんと出会い、
この3ヶ月くらい
肌はとてもいい調子なのですウインク


毎月、肌診断をしてもらってるのですが、
数値はどんどん良くなり、

それを見れば、嬉しくなり、

まだまだキレイとはいえない肌だけど、
吹き出物は出来なくなったし、
私はとても満足しているのです照れ

そんな満足している今の私は、
肌のこと、ほとんど考えていないし、
顔を触る頻度は極端に減りましたキラキラ


………………

ってことは、
やっぱり悩んでいる時の思考と行動って、
理想の自分とは、違う思考や行動だって、
納得・実感しました照れ


もうこれは、出来ることから始めるしかないなと…真顔


私にとって
手放しはとても難しいけど、
揺れ戻しに流されないで
思考と行動を変えたいなーと思います♡