【出演情報】女性ファッション誌SHe | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

年末の12月28日(水)に発売されました!
女性ファッション雑誌SHe
今回はモデルページで丸々1ページ載せて頂いたり、事務所のアイリンクの広告もやらせて頂いています♪
他にもちょこちょこ何カ所か出演させて頂きました!
最近はお芝居が多かったのですが
モデルのお仕事もすごく好きですε(*´U`*)з†.*・゚
衣装とかメイクもそうだし
撮影の空気感とかシャッター音とかも好きです

誌面なので雰囲気だけですが
こんな感じです

{F9FA1F2D-CFDE-4927-818F-8D4FD01F1623}


事務所の広告も!

{7E73C682-93A4-4348-86FF-CD9240EDE121}


この広告を見て応募してくれる子が出たら本当に嬉しいです!
芸能界、女優、モデルに興味ある方の応募するきっかけになれますように(´▽`*)
私も普通に大学行って普通に就職する予定で卒業直前に今の事務所入って周りはびっくりだったけど、でも今では本当に入れて良かったと思ってます(*UωU*)
毎日が刺激的です!
学生の方やお仕事されてる方でも大丈夫なので
少しでも興味がある方はぜひ挑戦してみて下さい( ` ・ ω ・´ )

雑誌は全国コンビニ、書店、TSUTAYA、Amazonなどで発売中です(*UωU*)
ぜひチェックして下さい♡