2015 | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

遅くなってしまったけど、、

あけましておめでとうございます♡


2014年は、モデル活動を始めて多くのことを経験できました(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
2015年は卒業、そして進路の大きな分かれ道です
去年よりももっともっと
活躍できるといいなあ


変わらず応援してもらえたら嬉しいです(*>ω<*)




今日のおすすめ♡
ettusaisのjelly glossだよ!

{18B8CAED-1AD9-4C0E-9AFD-3D0A27C51613:01}

{9E621712-630D-4508-A409-F63A70FAC27F:01}

{A905AC53-C1E7-4188-922E-796C06493765:01}


普段はあんまりグロス付けないけどたまには、、♡
ウルウルして可愛いよね♪


気をつけないと髪の毛がグロスに付いちゃうのが難点(´・ωゞ)


最近は静電気がすごいから、髪が顔にくっつくの図

{A2486A2D-3AE6-4322-B63B-BF9073BAB26E:01}





年末に沖縄行ってきたんだけど、3月にロケでまた沖縄に行くことになったよ(*/∀\*)
楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


海ぶどうと紅いも生タルト(カスタードクリームと生クリームが入ってるの!)がすき♡



またその時は更新するから見てね(*/∀\*)



では

2015年、crazyで素敵な年にしましょう♡