スカイ・クロラ見てきた。(公式 )
見に行く前に、ナ・バ・テア~スカイ・クロラ、スカイ・イクリプスまで、
小説読んで予習済み。
ササクラが女性になってて、ちょっとビックリでしたが、
良いキャラになってました。
映画なので、小説とは終わり方が違ってましたが、
あれはあれでアリだと思う。
非常に楽しめました。
あと、予習してて良かった。
もう一回見に行きたい。てか、行くと思う。
いいキモチで映画館出たら、めっちゃ雨降ってるしww
今英語勉強中。。。
始めたばっかだけど。
目標は必要ということで、TOEIC900越えを目指してみます。
・・・超無謀な気がww
とりあえず、中学英語からやり直します。
今までブログは、専ら見るだけだったけど、
日記を書く意味も込めて作ってみました。
更新とかもちろん不定期です。