immelmann-turnのブログ

immelmann-turnのブログ

日々の日記。主に勉強のこととか。趣味も少々。

きっとつまらないブログになるかとww。。。

Amebaでブログを始めよう!

スカイ・クロラ見てきた。(公式


見に行く前に、ナ・バ・テア~スカイ・クロラ、スカイ・イクリプスまで、

小説読んで予習済み。


ササクラが女性になってて、ちょっとビックリでしたが、

良いキャラになってました。


映画なので、小説とは終わり方が違ってましたが、

あれはあれでアリだと思う。


非常に楽しめました。

あと、予習してて良かった。

もう一回見に行きたい。てか、行くと思う。


いいキモチで映画館出たら、めっちゃ雨降ってるしww



今英語勉強中。。。


始めたばっかだけど。


目標は必要ということで、TOEIC900越えを目指してみます。


・・・超無謀な気がww


とりあえず、中学英語からやり直します。

今までブログは、専ら見るだけだったけど、

日記を書く意味も込めて作ってみました。


更新とかもちろん不定期です。