夏のスイーツ特集!! | yushiのゆるろっく

夏のスイーツ特集!!

夏だー夏だ夏だ!



すっかりジメジメして



雨もふって



さわやかな夏!!



そんなオレのあまり好きじゃない夏に



ぴったりな



スイーツ特集を始めるよ!



みんなBGMはジラルドのネイルで!



http://therardot.jp/discography
↑まだ持ってない方はコチラ!



さて



第1弾



鮮やかな理想は!





これだ!



濃厚ベルギーチョコ!



プリンのアラモード!!!



エロい!!!



エロすぎて直視できないぜ!!



脱がします。





あーー!



大人な女性の小悪魔メイク!!



ふんわりとろけるビターな口づけ。



the silence!!



はい。



ごめんなさい。



テンション上がりすぎました。



もう味は解説するまでもないですね。



見ての通りですよ。



目を閉じて



想えばそこにあります。



そんなプリンエロモードですが



きになるお値段!



こんな豪華なスイーツ



きっとお高いんでしょう?



っておもうやーん?



なんと!



これは!



230円なのです!



ちなみに



マルエツというデパートで買いました。



オレセレブ。



このブログをみてるセレブな皆様なら



きっと手の届く商品かと思われます。



そんなわけでね



ジメジメどんよりをふっとばす



スイートなyushiの



スイーツのコーナーでした(o´艸`)



みんなライブ来いよ!!!笑



7.3やからな!!



プリンエロモーーード!!