kokonamamachanのブログ

kokonamamachanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

一月にマタニティスイミングでお友達になったママ さん達の集まりに行ってきました。マンションの集会室を貸し切りにしてもらい、お昼をしながらおしゃべりを楽しみます。子供達はみんな元気に歩き回るようになり、なかなかお店や家などではゆっくり食事できないママさん達にとっては貴重な時間です。

子供達は室内用の遊具で本当に楽しそうに走り回ります。こっちゃんも曲げを結って大はしゃぎな一日でした。


kokonamamachanのブログ


大学時代の友人からこっちゃんへすてきな髪飾りのプレゼント。

フェルトの手作りでピンクの部分がお花になってます。髪留め部分も金具がきちんとフェルトでくるまれてて優しい心使い。。こっちゃんも女の子らしく見えます。
kokonamamachanのブログ

本当に久々にブログ更新します。年末年始は旅芸人のように温泉地(各実家)を巡り歩き、沢山の人や出来事に触れこっちゃんぐっと大人になりました。今年の「いとこ会」(主人のお父さん側の親族の集い)は伊香保温泉でした。宿泊した次の日はグリーン牧場に行って、牛や馬を直接見て触れて盛りだくさんなお正月休みでした。写真はおじいちゃんのお膝に抱っこしてもらうこっちゃんです。 kokonamamachanのブログ-KC3Z0626.jpg