☆十日戎☆ | Immanoel blog

☆十日戎☆

先週は、大阪でも大きなイベント事の一つ、今宮戎神社の十日戎に行ってきました~トトヘビ


通称えべっさんお参りは毎年恒例♪えびす様に今年もしっかりとお参りしてきました神社

お参りだけじゃなく今宮神社に辿り着くまでのズラ~~っと並んだ屋台が毎回の楽しみ祭り

Immanoel blog

最高に暖かいお揃いのレザーダウンで完璧な防寒スタイルでakn

Immanoel blog

Immanoel blog


ちゃんこ・じゃがバタ・からあげ・チキンステーキ・焼きそば・おでん・とうもろこし・いちごあめ・ベビーカステラ

たくさん食べましたピンクのブタハート笑


そしてちゃんと、今年はイマノエルの新しいお店もオープンなので心機一転また新たに力合わせて頑張りたいので、見守ってもらえるようお参りしてきましたキラキラ



Immanoel blog


この日を迎えるとやっと新年を迎えた実感がわきますがーん

気持ちも新たに頑張ります腕。