待ち時間に。。。 | Immanoel blog

待ち時間に。。。

神戸コレクションが終わって、また1週間が始まります♪



たくさんの方々にショーを観て頂けたみたいで本当に感激でした。




沢山のかたの協力と応援があったので実際にできたことにとっても感謝しています。






Immanoelが始まって1年半がすぎ、

社長やみんなと仕事を始めてまる6年が過ぎましたにこちゃん



いろいろなこともあったけど、

いつの間にか等身大でいられる自分に気がつきました

楽しいとき、嬉しいとき、燃えているとき(笑)

悲しいこと、悔しいこと

いっぱい意地を張ったり、大人ぶったり、


がんばることに疲れてしまったり、

どんなときも合わせて自分だって感じます。


等身大でいられるって素敵です。




これからもまわりに頼ってしまう部分も多いですが、少しずつちゃんと成長できる

自分でいたいって思いますテヘッ






Immanoel blog-100828_202446.jpg




コレクションのフィッティング中に
空き時間がたくさんあったので外でシンデレラごっこしていました笑



この絨毯と光が素敵で

悪乗りしちゃいました靴




Immanoel blog-100828_202506.jpg


この角度のほうが分かりやすいですね^^





こんな能天気な私たちですが、

少しでもみなさんの楽しい時間を作れるお手伝いをできるように頑張りますので、

これからもよろしくお願いしますラブ







7年目に入る前に少しだけおはなしでした♪




深田