JJの☆ | Immanoel blog

JJの☆

音譜引き続きショーの裏側を紹介しちゃいます




華やかなステージ裏では、

早着替えしたモデルちゃんたちを一人ひとりチェックして

ステージに送り出していきますあげ




きちんと着替えできているか、乱れていないか、緊張の一瞬なんですよスナフキン

早く見せたいのですが、まだ画像ができていないので少しだけにゃ





nanamiちゃんスペシャルショット音譜


Immanoel blog

大好きすぎるnanamiちゃんは

ステージでも最高にキラキラでしたキラキラ


皆様お楽しみにクラッカー





ステージ裏では大好きな湯本さんにも会えましたーラブラブ

実は先日の展示会でもお会いしたのですが、ゆっくり話せなかったから今日はとっても楽しかったですアップ


Immanoel blog

JJの皆さん大阪にも遊びに来てほしーです!!