展示会 in TOKYO | Immanoel blog

展示会 in TOKYO

こんにちははあと mariaですキラハート



イマノエル、今週は東京で展示会でしたリボン



大阪とはま雰囲気が違ってこんな感じ↓




Immanoel blog Immanoel blog



Immanoel blog



お洋服も増えて、しっかりImmanoelでトータルコーディネートができるようになりましたキラキラキラキラ


デビューを楽しみにしていてくださいねハート




展示会一日目の夜は、Isetan Girlの店舗へ水玉ハート


ディスプレイを秋らしく変えましたsei


先行発売でたくさん新作が入ってますので、ぜひぜひ見に来てください指輪R(D)




そして。。。



今回も大好評の Immanoel × JJ × STARBUCKS のコラボドリンクを飲みにスタバ


そしたら、看板に可愛く書いていただいてましたぁリボン



Immanoel blog

Immanoel blog



いつもありがとうございますテヘッ


またテンション上がってルンルンでオーダーしましたスタバ




展示会レポート続きは深田がUPしまーす手