スザンヌちゃんが・・・☆ | Immanoel blog

スザンヌちゃんが・・・☆

更新が遅くなってすいません土下座



昨日夜中にテレビを見ていたら、スザンヌちゃんの手元にイマノエルのリングがびっくり!




Immanoel blog


注目↑kirakira*


(画像がキタナくてすいませんアセ




Immanoel autumn&winter COLLECTION vol,1のVolume bijou RINGハート



Immanoel blog



おっきなアクリルのリングにキラキラのクリスタルをトッピングしたボリュームたっぷりのリングですキラキラ



クリスタルのカラーバリエーションは6種類あるので、コーディネートに合わせて楽しめまするん



スザンヌちゃんが着けていたのはグリーンがアクセントになったカラフルなタイプハート緑



とっても良く似合ってましたテヘッ




店頭には8月末にならぶ予定ですおんぷ


気になった方は是非お問い合わせくださいリボン