お手紙☆ | Immanoel blog

お手紙☆

おはようございますはれ

深田です心






ニコちゃんちょっと嬉しいことが最近あったのでこの場を借りてお礼です^^



最近とても昔からの顧客様がお店に来てくださったり、

メールをくださったりお手紙下さったりよくお話を聞く機会があります。本当にうれしくて感激です好

お店に来てくださったときは必ずお店のスタッフが伝えてくれますドキドキ

いつも本当にありがとうございます!!



長い間お店を離れてしまっていて、たまにしか店頭にいないにも関わらず

忘れないでいて声をかけてくれることに本当に感謝していますにゃおんぷ




絶対にまたお会いしたいので

もしいらっしゃるときは気軽に呼んでくださいバルビレッジ


たまーにスっピンでいるので


誰!?



ってときもありますが((笑)



中身は変わらず私ですニコちゃん














そして、昨日はお休みをいただいていたので

TOY STORY 3



を観てきましたテヘッ





アニメだけど、ディズニーはさすがです音譜

たくさんたくさん泣いてしまいましたヴー



観終わった後とってもあたたかーくなる映画ですあひる

観ていない方はぜひお薦めですよ好




そして映画の後はもちろん映画トークですよねぺこ

元気の源のケーキとともにイチゴケーキ


Immanoel blog