今日は朝からひどい雨で電車も止まり

あるお仕事が最終出社日でしたが

 

皆さまのお心遣いにより

延期と自宅待機になりました 悲しい飛び出すハート

 

 

 ‥

 

 

昨日まで実家にも帰省していました ニコニコ

 

幼いころ妹とつくしを取りに行った公園に

母と甥っ子も連れていき

一緒につくし取りを楽しみました🌷

 

 

 

 

 

 

昨年は家族が怪我や病気と

心が痛く苦しくなるような状況が続き

何度も涙を流しては離れて暮らすことは

正しかったのだろうかと思うことがありました

 

 

今回の帰省で

家族みんなで集まって顔を合わせられたこと

本当に嬉しかったな 🌸

 

 

 

 

4月後半には

初めての体外受精移植周期がはじまるので

体調が整っている今のうちに

英語に力を入れて頑張りたいと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

TOEIC®L&R TEST オンライン模試

30問の結果(4/9)