本日は海外の友達と

中目黒の桜散策をしたあと🌸

 

 本番に向けて

公式TOEIC問題集を解いてみました✍🏻

 

 

 

 

 
 

リスニングはPart4の途中から

中だるみをしてしまい、意識も飛びそうに 魂が抜ける

 

 

 リーディングは最後まで解いてみましたが

15分ほどオーバーしながら解いていたので

速読を心掛けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採点はとても怖かったけど

(あるある・・)

 

 

 

 

 

 

結果は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一番の春がやってきました!!

 

(花粉症ではないです・・)

 

 

 

 

 

Listening:88/100問

 

 

 

Reading:86/100問

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に夢中になること

SNS上で友達が何をしていようが気にならず

投稿しなければ自分の存在を忘れてしまうかも・・

なんて不安に駆られることもなくなりました 歩く

 

 

 

むしろ

 

『本番でも同じような点数が

取れるのか??』

 

の方がかなり不安要素です 真顔

 

 

 

 

何はともあれ、時間をオーバーしたとしても

目標点数にまずは辿り着いた自分のことを

褒めて認めてあげたい

 

 

そして本番では

前回の点数(710点)を上回るように

継続して頑張りたいと思います🌞