サムネイル

 

​私事ですが、
 
第350回TOEIC公開テストを
受験することにしました。

 

 

最後のTOEIC記録(2019年)

Listening:405

Reading:305

Total:710(目標870点)

 

 

一般受験料が7,810

かなり値上がりしていたので

 

 

本気でやるしかない!!

 

 

と一念発起しました 看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

(正直久しぶりの受験は怖い)

 

(点数が落ちたらとあれこれ考えてしまう)
 

(できない問題と向き合うのが苦痛すぎ・・)

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

嫌なことをやらなければ

自分の目標はずっと目標のまま

あるいは夢のままで終わってしまう 驚き

 

 

 

sore de いいのか、わたし?

 

 

 

 

目標とする企業に再就職したければ

応募条件でも860は超えてる必要がある

 

 

面接前からアウトなんて

そんなの絶対に嫌だし、悲しすぎる。

 

 

 

 

私は完璧主義だから

 

一回でクリアしようなんて思わなくて良い!

 

何度かチャレンジしてもよい!!

 

 

最終的に超えればそれでOK ニコニコ

 

 

 

 

 

申し込み日(3/9)から

TOEIC当日まで残り42日

 

 

自分のペースで前向きに頑張ります 看板持ち