梅雨明け!? | It's My Life !

It's My Life !

与太話中心のブログです

今日は日差しがあるのですが、風もあって暑いんだか暑くないんだか


不思議な感じでございます。


ただ、個人的には今日は梅雨明けしたかのような水曜日でございます。


午前中にいろいろと用事を済ませる中、郵便局にゆうパックの箱なんぞを買いにまいりまして、


MJさんのご尊顔を拝見できました。


そしてお昼頃、もう一度ゆうパックを出しに参りましたら、お客さんがほとんどいなくて、


これまたMJさんのご尊顔を拝見し、かもめーるも購入いたしましたので、


数分間も独り占め出来、お別れには透き通るような笑顔で「チャオ!」と(MJさんが言うわけない!)


私とあの空間だけは梅雨明けしてしまった感じでございます。


まあ最近じゃあんな聡明な笑顔の女性にはお目にかかっていないですし、


強いて言うならば、あんな心癒される笑顔なんてワンコたちくらいでしか見たことないわ!




それにしましてもね、ここだけのお話し。


そこの郵便局の局長さん。


いい方なんですよ。


でもね、よくご自身の机ではパソコンにかぶりついていらっしゃるんです。


なんだかね・・・その真剣なご様子を拝見していると、仕事をしているというよりは


ネットゲームでもしていらっしゃるかのようで・・・(笑)


一度局長さんの見ていらっしゃる画面を拝見してみたい気がいたします。