■6月16日(日) アジ五目プラン ~ Charter 貸切 ~

本日もご来船頂き誠にありがとうございますニコニコ

今日は毎年貸切のご依頼を頂く企業さんによる「アジ五目」のご要望を賜りましたキラキラ

数ある釣り船の中から、いつも当船をご指名頂きまして誠にありがとうございますチュー拍手笑い

 

雨予報から一転、快晴へと変わった天気予報晴れ

時々無風となる時間帯は暑いくらいでしたね~


 

ポイント到着後、前半の潮が動く時間帯ではアジの魚探反応有りキラキラ

まだまだ活性は低かったが、いよいよアジも大阪湾に入って

きたな~という感じルンルン

移動しながら、アジを拾い拾い。


潮が緩んできたタイミングでマダイポイントへ上矢印

チャリコ含め15匹ほどタイをゲット二重丸

 

さらに潮が止まってからはガシラ狙いへ。

アジ・サバ・ガシラ・マダイなどなど、五目釣りでした~

いつもご利用頂きありがとうございます照れ笑い


本日は貸切頂きありがとうございました照れ 次回も是非お待ちしておりますキラキラ


 

◎みんなで1船貸切って釣りに行こう♪

法人や団体様から、毎年たくさんの貸切船のご依頼を頂いております

気の合うメンバーで1船を貸切ってワイワイしませんか?おいで照れ

→貸切船のご案内はコチラ

 

★弊社は適格請求書発行事業者(インボイス制度)として登録されておりますので、お客様が損する事なく、安心してお楽しみ頂けます。

 

▶Instagram公開中照れ フォロワー募集中笑い
  

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー