■5月18日(土) カワハギ五目プラン ~ Charter 貸切 ~

本日もご来船頂き誠にありがとうございますニコニコ

今日は従来からご来船頂いているお客様が、気の合うメンバーと共に1船を貸切って釣りレクリエーションを賜りました照れ拍手笑い
 

数ある釣り船の中から、当船をご指名頂きありがとうございますキラキラ

 

アジ&カワハギ五目というご要望により

まずはアジポイントへルンルン

 

アチコチ探し回るも、なかなかアジの反応なし。

大阪湾では、まだまだ水温が例年より低くアジが不安定。

気温は十分暖かいんですがね~タラー

 

でも、それはコチラも想定済みグッグラサン

という事でカワハギ五目へChange上矢印上矢印上矢印

 

ポイントを変え、いざカワハギへ

カワハギ・ガシラ・チャリコ・ホウボウなど

五目釣り達成キラキラ

皆さん奮闘頂き全員ゲットチュー拍手気づき

ありがとうございます照れ

 

そして幹事さん、お疲れ様でした~拍手笑い

 

本日は貸切頂きありがとうございましたキラキラ 次回も是非お待ちしております照れ

 

 

※出船前での集合写真

 

五目釣りプランは、みんなで1船を貸切って釣りが出来ます照れ

法人や団体様から、毎年たくさんの貸切船のご依頼を頂いておりますチュー笑い

気の合うメンバーで1船を貸切ってワイワイしませんか?おいで照れ

→貸切船のご案内はコチラ

 

★弊社は適格請求書発行事業者(インボイス制度)として登録されておりますので、お客様が損する事なく、安心してお楽しみ頂けます。

 

▶Instagram公開中照れ フォロワー募集中笑い
  

 

(LINE公式アカウント)でも、お友達募集中!

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


※竿は、カワハギロッドをお持ちでなくともタチウオやアジロッドでも十分釣れますので、安心してご来船くださいOK照れ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

※画面を大きくして観たいお客様は「画面内にある"YouTube"ボタン」をクリック頂き、YouTube画面でご視聴ください