■5月11日(土) 五目釣りプラン ~ Charter 貸切 ~

本日もご来船頂き誠にありがとうございますニコニコ

今日は常連さんに貸切のご依頼を頂き、張り切って出船キラキラ

いつも数ある釣り船の中より、当船をご指名頂きありがとうございます照れ

 

勇んでポイントまで来たものの、潮が動いていないアセアセ

あちこちと、比較的潮が動いているポイントを探し

ちょこちょこと拾い釣りOK

 

後半になってくると、徐々に良い感じの潮が入り出し

一気に船内は忙しくなりました上矢印上矢印上矢印上矢印

 

初めてのお客様が多いなか、皆さん大奮闘二重丸
アジ、ガシラ、ヒラメ、マダイ、チヌ、メバルなど

多彩な魚をHitキラキラ笑い

 

さらにノマセ釣りに挑戦されたお客様が86cmのブリをHitキラキラ笑い

いや~、お見事でした~チュー拍手気づき

 

本日は貸切頂きありがとうございましたキラキラまたお待ちしておりますチュー気づき

 

 

 

五目釣りは、みんなで1船を貸切って釣りが出来ます照れ

法人や団体様から、毎年たくさんの貸切船のご依頼を頂いておりますチュー笑い

気の合うメンバーで1船を貸切ってワイワイしませんか?おいで照れ

→貸切船のご案内はコチラ

 

★弊社は適格請求書発行事業者(インボイス制度)として登録されておりますので、お客様が損する事なく、安心してお楽しみ頂けます。

 

▶Instagram公開中照れ フォロワー募集中笑い
  

 

(LINE公式アカウント)でも、お友達募集中!

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


※竿は、カワハギロッドをお持ちでなくともタチウオやアジロッドでも十分釣れますので、安心してご来船くださいOK照れ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

※画面を大きくして観たいお客様は「画面内にある"YouTube"ボタン」をクリック頂き、YouTube画面でご視聴ください