■5月2日(木) カワハギ五目プラン

本日もご来船頂き誠にありがとうございますニコニコ

連日の雨もあがり、いよいよGW後半戦に突入晴れ

カワハギが復活してきたので、再度カワハギメインの五目釣りとして行ってきました~チュー拍手気づき

 

サイズは28cmを越える大型~小型まで色々なサイズがあがり、アタリがちょこちょこあったので面白かったですね~グッ笑い

アタリがあると直ぐに合わせようとするお客様がいますが、めちゃくちゃバレてましたよ~アセアセ

 

アタリがあっても暫く待ち、カワハギの引きを確認する様にゆっくり巻いてくださいね~OKチュー

(竿頭 カワハギ9匹 ガシラ3匹)

 

潮止まりの間はガシラ狙い。こちらもしっかりお土産になりました照れ

 

GW後半は、天気も良さそう上矢印上矢印上矢印

空席はたくさんありますので、人混みから離れて、海上でゆっくり遊んでくださいね~二重丸おいで爆  笑

 


 

 


※竿は、カワハギロッドをお持ちでなくともタチウオやアジロッドでも十分釣れますので、安心してご来船くださいOK照れ
※使用するオモリは40号で統一となります。

 

★弊社は適格請求書発行事業者(インボイス制度)として登録されておりますので、お客様が損する事なく、安心してお楽しみ頂けます。

 

カワハギ五目釣りは、みんなで1船を貸切って釣りが出来ます照れ

法人や団体様から、毎年たくさんの貸切船のご依頼を頂いておりますチュー笑い

気の合うメンバーで1船を貸切ってワイワイしませんか?おいで照れ

→貸切船のご案内はコチラ

 

 

▶Instagram公開中照れ フォロワー募集中笑い
  

 

(LINE公式アカウント)でも、お友達募集中!

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

※画面を大きくして観たいお客様は「画面内にある"YouTube"ボタン」をクリック頂き、YouTube画面でご視聴ください


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

※画面を大きくして観たいお客様は「画面内にある"YouTube"ボタン」をクリック頂き、YouTube画面でご視聴ください