■3月4日(月) 五目釣りプラン

本日もご来船頂き誠にありがとうございますニコニコ

今日も昨日に続き良い天気でしたね~晴れ

この貴重な釣り日和を有効に活用していきましょうキラキラ

 

さて、今日はメバルをメインとした五目釣りルンルン

竿頭はデカメバル9匹とボリュームたっぷりでした~チョキチュー

 

明るい時間帯はガシラ&アジ狙いへ笑い

30cmを越えるデカガシラを筆頭に

塩焼きに丁度良いサイズの中アジがおよそ50匹

大サバ8本などなど、五目釣りでは納得の釣果でしたよ~二重丸

益々これからが楽しみになってきましたグッ

潮や時間帯によって、釣れるモノを貪欲に狙っていきましょう


 

 

潮がゆるい時や明るいうちは、デカガシラを狙う場合も多いので

↑↑↑こちらの仕掛け(天秤仕掛け+ハリス+サバの切り身)もご準備頂けると安心ですねチョキ
 

▶Instagram始めました照れ フォロワー募集中笑い