■2月4日(日) カワハギプラン

本日もご来船頂き誠にありがとうございますニコニコ

さぁ、今日もカワハギ釣りへ張り切って出船してきました~上矢印上矢印
 

今日はアチコチとポイントを変えながら

カワハギを拾い釣りOKウインク
 

最大29センチの大型もあがりましたよ~チュー拍手キラキラ

 

明日からはまた天候が崩れそうですね。

週末からは天気も良く、気温も上がる予報

早く春が来ないかなぁ~ルンルン

 

 

カワハギ釣りは、みんなで1船を貸切って釣りが出来ます照れ

法人や団体様から、毎年たくさんの貸切船のご依頼を頂いておりますチュー笑い

気の合うメンバーで1船を貸切ってワイワイしませんか?おいで照れ

→貸切船のご案内はコチラ

 

 

▶Instagram公開中照れ フォロワー募集中笑い
  

 

(LINE公式アカウント)でも、お友達募集中!