■11月3日(金) タチウオプラン

本日もご来船頂き誠にありがとうございますニコニコ

久しぶりに午後からのタチウオ釣りへ上矢印上矢印上矢印

 

午後の部の特徴は、日中の「明るい時間帯での釣り」と日没が早い為「灯りを点けてベイトを海面まで寄せての釣り」2パターンを楽しめる点にありますウインク

 

明るい時間帯は、アチコチとポイントを変えながらタチウオを拾い釣り。

ここではシッポ切れながら123cmのドラゴンが登場キラキラ

 

そして、狙い通り日没後にプチラッシュが来ました拍手笑い

海面15mでガンガン釣れまくりますルンルン

灯りを点けると、小さな魚等が海面に集まり、それを捕食しにタチウオ達が海底から上がってくるのですOK

 

日中、海底までテンヤを降ろし釣り上げる際にも巻き上げに時間を要しますが、日没のラッシュでは手返しが早い!

ガンガン船内にタチウオが取り込まれます笑い

 

普段、明るい時間帯しか経験した事の無いお客様は、この面白い現象を体験してみてはいかがでしょうか?チュー

 

123cmのドラゴン狩り達成キラキラ 村田さん、お見事でした~チュー拍手笑い

 

 

 

キラキラ今シーズン最後の大特価セール販売開催中キラキラ

 

 

★弊社は適格請求書発行事業者(インボイス制度)として登録されておりますので、お客様が損する事なく、安心してお楽しみ頂けます。

 

タチウオ釣りは、みんなで1船を貸切って釣りが出来ます照れ

法人や団体様から、毎年たくさんの貸切船のご依頼を頂いておりますチュー笑い

気の合うメンバーで1船を貸切ってワイワイしませんか?おいで照れ

→貸切船のご案内はコチラ

 

 

▶Instagram公開中照れ フォロワー募集中笑い
  

 

(LINE公式アカウント)でも、お友達募集中!