■8月21日(月) 釣りビジョンさんによるTV撮影

本日もご来船頂き、誠にありがとうございますニコニコ

今日は以前にブログで告知させて頂いた通り、お笑いタレントの「スギちゃん」さんが撮影の為にご来船頂きました照れ拍手笑い

 

釣りビジョンさんの「東西高校生対決」の撮影で、関西対決版を弊社にお声掛け頂きました。(関東対決版は既に関東の大手釣り船さんで収録済みとの事)

その司会にスギちゃんさんが上矢印上矢印上矢印

 

いつものトレードマークである衣装で登場し、みんなを沸かせてくれました爆  笑気づき

 

釣り場ポイントでは、行き交う釣り船が撮影中のスギちゃんを発見し、みんなで手を振って盛り上がってました。めちゃくちゃ驚いてました(笑)ルンルン

 

高校生対決。撮影の内容は放送をご覧くださ~いOKチュー

撮影中の風景をちょっとだけご紹介しますね。

 

高校生対決ニコニコ みんなめちゃくちゃ真剣でした照れ上矢印上矢印

 

撮影終了後、担当させて頂いた弊社スタッフも一緒に記念撮影爆  笑

高校生の子ども達も良い記念になりましたね~拍手笑い