■8月22日(日) ファミリーフィッシングプラン

本日もご来船頂き、誠にありがとうございますニコニコ
「子どもが主役!」のファミリー専用の釣りプランですアップアップ
そう、全国でも大変珍しい取り組みですが、「子ども達が主役」なのです。
※子ども目線での釣りプランですが、もちろんファミリーフィッシングなので

親御さんも子ども達と共に釣りをお楽しみ頂けます。
 

さぁ、今日も子ども達のキラキラキラキラした目とドキドキラブラブをたくさん乗せて

張り切って出船ですグッ爆  笑

少しづつ風は収まってくるとの予報でしたが、午前中と同様に強風の中での

出船となりました。
でも、釣れる釣れる上矢印上矢印 子ども達のテンションは上がりっぱなしでした爆  笑
イワシ・サバ・アジがたくさん釣れました~拍手