■1月4日(月) お年玉企画 ロング便
皆様、新年明けましておめでとうございますニコニコ

本年もどうぞよろしくお願いします。

年末から年始にかけては寒波の影響に伴い、海上では昨日まで

風が強く荒れ模様波でしたね。

私達、泉佐野マリンライフは今日からが初釣りキラキラ

気合を入れての出船ですグーウインク

 

『タチウオロング便』と『マアジロング便』とに分かれて出船してきました~上矢印
マアジはポイント到着後すぐにバタバタと船内に良型のマアジルンルンが取り込まれ

終始良く釣れました~拍手爆  笑

これだけ釣れたら、アジ料理はたくさん堪能出来、さらにご近所さんにも

お裾分け出来ますね上矢印上矢印チョキウインク
(竿頭 マアジ41匹)



 

タチウオは潮の濁りも影響してか、なかなかエサを触りにきませんアセアセ

お年玉企画と称したロング便のため、時間が長い分1本、また1本と

数を増やされるお客様も拍手

それでも全体的に苦戦の状況となりました。

(竿頭 タチウオ7本)
 


◎弊社、泉佐野マリンライフのホームページへGo▶▶