しばらくぶりに


2008年の振り返りでもしようと



学生生活が終わり、社会人になり、最初は研修で覚悟がなかったが、7月より

本格的に名古屋で仕事がスタートしたにこちやん


学生時代、あまりに恵まれていたのかしれないが、周りの連中に比べ、だいぶ自立できていないと

感じた涙2


仕事は予想以上に結果が求められる職場であって、シビアなところを感じた怒り


しかし、その環境で残っている先輩方、また同期は本気で仕事をしている風に見えた


その中で、自分はまだまだ、まだまだ、だった



身近にK先輩というロールモデルがあるし、

何かを捨てなければ、何かを成功させるのは難しいのかもしれない

と思ってきた


今日この頃ぶんぶん