しばらくぶりに
2008年の振り返りでもしようと
学生生活が終わり、社会人になり、最初は研修で覚悟がなかったが、7月より
本格的に名古屋で仕事がスタートした
学生時代、あまりに恵まれていたのかしれないが、周りの連中に比べ、だいぶ自立できていないと
感じた
仕事は予想以上に結果が求められる職場であって、シビアなところを感じた
しかし、その環境で残っている先輩方、また同期は本気で仕事をしている風に見えた
その中で、自分はまだまだ、まだまだ、だった
身近にK先輩というロールモデルがあるし、
何かを捨てなければ、何かを成功させるのは難しいのかもしれない
と思ってきた
今日この頃