抜けてるとこがある

18きっぷを使い、5時間掛けて、東京から名古屋に移動する途中、

豊橋駅で網棚に荷物忘れたドクロ

疲れてる、腹減った、満腹だとか少し違和感あると、冷静さを欠きやすい

少し大袈裟だけど

でもでぶおさんと会えてよかった



一か月ぶりくらいに実家に帰った

楽だった

歯医者にいった

親のありがたみ感じたし、歯医者では日頃のケアの大切さ感じた



明日から仕事だ

久々の仕事

お金をもらっている 意識を持って、仕事に励む

それこそが、自立したプロ意識だと思う


最大の恐怖は、動けなくなること