20080824抜けてるとこがある 18きっぷを使い、5時間掛けて、東京から名古屋に移動する途中、 豊橋駅で網棚に荷物忘れた 疲れてる、腹減った、満腹だとか少し違和感あると、冷静さを欠きやすい 少し大袈裟だけど でもでぶおさんと会えてよかった 一か月ぶりくらいに実家に帰った 楽だった 歯医者にいった 親のありがたみ感じたし、歯医者では日頃のケアの大切さ感じた 明日から仕事だ 久々の仕事 お金をもらっている 意識を持って、仕事に励む それこそが、自立したプロ意識だと思う 最大の恐怖は、動けなくなること