おはようございます♡
今日は朝から旦那さんと早起きして、パンのモーニングを食べに久留米へ。

グランママというパン屋さん🍞
ドリンクとサラダとパン食べ放題で550円😲


緑が見えて、日の光が暖かくて開放的。
とても気持ちの良い空気感で、しあわせ〜♡豊かさ♡を感じました。

旦那さんは相変わらず、穏やかで優しく、わたしがしたいことや喜ぶことを聞いてくれて、わたしが喜ぶと嬉しそう😏💘
幸せの循環だなぁと思うのです。


私達夫婦はよく歩くのですが、今日も安定の1万歩超え。
近くの公園では梅まつりもやっていて、様々な種類の梅を楽しめました🌸





白鳥間近で初めて見た🐣意外と大きめ!


イライラしたりうまく行かなかったり、悲しいことが起こったり。人生アップダウンがあるけれど、自分のご機嫌は自分でとれるようにするのが大人の女性だと思います。

逆に、大人の女性のイライラって周りには気を遣わせることしかしない(反省💦)

そんなときは、美味しいものを食べるとかお花を見るとか大好きなものや人に触れるとか自分の機嫌のとり方を知っていると楽ですよね。
あとは、気分をリフレッシュするにはいつものルーティン以外のことをすること!


先日行ったケーキ屋さん🍰
いちご農園の横に併設されていて、いちご狩りもできます🍓


いつも行く場所、いつも見る景色も落ち着きますが、行ったことがないところ、ふだんの自分がしない行動をするとまた違った景色が見えてきます。

いつか行きたいなと思っているところ、やらなきゃなぁーと気になっていたこと。
今度のお休みは早起きして、いつもと違った休日を過ごしてみませんか?🌿