9/29



161cm  53.8kg




おはようございます。

体重の急増の理由は…



夜中に目が覚めて…

アイス、チーズ、りんごを食べました😓

夜中に食べたお陰で、よく寝れた😅😅アハッ💧




{B65D97E6-7BEC-4282-9CD3-28302C55E45C}


🍴朝ごはん🍴

レタス

ブロッコリー

紫キャベツ

白滝チャプチェ

オイコス パンプキン🎃





やっと食べれたオイコスの🎃

開けた時…これ、🎃?ってなったけど…

二層構造でした💕

混ぜ混ぜして〜〜うまーーーい🎶





夜中に食べ過ぎてる癖に、ちゃっかり朝から糖質取ってしまう私🙈





今日は講義なので

これから戦場へ向かいます📝





#突発性難聴 内服7日目

症状に変化なし。

明日から仕事復帰ですが…こんな状態で仕事出来るのか不安です。

と上司にLINEしました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

LINEで報告するあたりが私らしいでしょ…






※私は、ライザップ紹介アンバサダーなのでお得に紹介出来るようになりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) . RIZAPを始めようと考えてる人、悩まれてる方、コメントかダイレクトメールを下さい!ライザップの詳しい事をお伝えします(^_^)

.