9/28




161cm  53.0kg




おはようございます¨̮♡︎






あまり眠れなかったけど、眠気はありません✨

今日はいつもと違う盛り付けにしてみました〜






{F98218D3-A9B2-4AD8-B288-691CBB8C2F43}


🍴朝ごはん🍴

スイスチャードのサラダ

無限ピーマン

シーフードとえのきのオムレツ

ニラ納豆 






フォロワーさんが食べてて

食べたいと思っていたニラ納豆をやっと作りました🎶

美味い〜〜❤️でも、臭いよね⁉️

歯磨きしたけど…

大丈夫かなぁ😅😅





#突発性難聴 内服6日目

船のボイラー室に監禁されている感覚です。






※私は、ライザップ紹介アンバサダーなのでお得に紹介出来るようになりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) . RIZAPを始めようと考えてる人、悩まれてる方、コメントかダイレクトメールを下さい!ライザップの詳しい事をお伝えします(^_^)