ランチ



また来てしまいました〜
お気に入りのビストロ




{4CA38B02-90FE-4144-9C0B-3781F0102E9A}


closeの看板を出してる最中に滑り込みでランチを出して頂きました

糖質制限中である事を理解してくれている店長さん
いつもありがとうございます
盛りだくさんの前菜にブイヤベース
豚肉のマスタードソース
今日もとっても美味しくいただきました❤️



{D946F30B-1753-4D22-8AAB-CCF0F9640883}




店長『とっても幸せそうに食べてくれて、作ってるこっちが嬉しいです〜』なんて言ってもらえて…
こっちまでさらに嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
.
いつかパスタやフォカッチャ食べさせていただきます





※私は、ライザップ紹介アンバサダーなのでお得に紹介出来るようになりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) . RIZAPを始めようと考えてる人、悩まれてる方、コメントかダイレクトメールを下さい!ライザップの詳しい事をお伝えします(^_^)
.