9/24

161cm  55.0kg



おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎
体重の急激な増加…
これはステロイドの影響ではなく、昨夜のパーティーで暴飲暴食した結果です❤️




久しぶりにシャンパン飲んで
美味しいものを沢山食べました🍴



沢山食べたので
ぐっすりと寝れました🎶
なので、今日はbrunchです。




{77B16512-493D-41F0-9E62-79CA0E8234B2}


🍴brunch🍴


野菜サラダ
秋刀魚のチーズ焼き





左耳は相変わらず、水の中にいる感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
完全に聞こえないわけではなく、自分の声が反響して聞こえ、周りの音はこもって聞こえます。
内服で聴力が戻れば問題ないですが、聴力が低下する様なら注射でのステロイド療法に変更との事でした。
医師からは『ストレスを受けない様に安静にして、充分な睡眠をとる事。薬を飲み忘れないこと。』と言われましたが…
ストレスからの解放…それが難しい😭



食べたいもの食べて、寝たいときに寝て、遊びたいときに遊ぶ。でもそれしたら完全に🐷豚さんになるよ。。体重が増える事がストレスなのか、食べたいものが食べれない事がストレスなのか…




昨日、骨が硬かった秋刀魚をリメイク。
チーズをかけて野菜と一緒にオーブンへ✨
和食から洋食への変更です❤️




※私は、ライザップ紹介アンバサダーなのでお得に紹介出来るようになりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) . RIZAPを始めようと考えてる人、悩まれてる方、コメントかダイレクトメールを下さい!ライザップの詳しい事をお伝えします(^_^)