{C6D78877-0D2F-4CE1-B85C-7664268A8C1B}


9/22


161cm  53.3kg



おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
旅行から帰ってきました!(実際には昨日…)



旅行中は、普通に食べてましたが…
暴飲暴食はしていません。
時間のない弾丸旅行だったので、間食もあまりしなかったなぁ🎶


振り返ると…
私、旅行してた方が、太らないかも💕
帰国後の体重も増えていませんでした…
が…
帰国して、寝不足で荷物の整理などしてたら
大量に購入したお菓子を沢山食べてしまいましたf^_^;)




寝不足はダメですね😓
寝不足がダメなんじゃなくて…
私がダメなんです🙈




早く、お土産配らないと危険😅😅




これから低糖質の食事で
ゆっくりとボディメイクしていきたいです❤️



北欧でお皿を購入しましたが、まだ包みを開けてません😓←どんだけヘロヘロやねん。



夜から新しいお皿を使おう❤️




帰国して
やっといつもの食事に戻りました🍴
冷蔵庫をスッカラカンにしていたので…
昨日はスーパーに行って買い出し🎶
野菜が高いのは、台風だった影響ですか?



🍴朝ごはん🍴


小松菜の煮物
レタス
人参とラディッシュのピクルス
ブリのカマ焼き





海外旅行から帰国するとよく〇〇が食べたい〜とか聞きますけど…
私は特に思いつきませんでした😓
強いて言えば…
クロアチアでは、野菜が食べたいって思いました💧それくらい😅😅





※私は、ライザップ紹介アンバサダーなのでお得に紹介出来るようになりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) . RIZAPを始めようと考えてる人、悩まれてる方、コメントかダイレクトメールを下さい!ライザップの詳しい事をお伝えします(^_^)





#RIZAP #ライザップ #糖質制限 #糖質オフ #低糖質 #公開ダイエット #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #減量中 #食べて痩せる #おうちごはん #ダイエット食 #自炊生活 #暴飲暴食 #ダイエット仲間募集 #停滞期 #北欧食器 #arabia #iittala