4/30  #ライザップなう
161cm  52.5kg
おはようございます(・-・*)♪ .
生理も落ち着きつつあり、身体の浮腫みが抜けている感覚があります❗️
✨✨リフィーリング✨✨



{3BA5D7A0-625D-4966-8A3C-3B70F9CA4196}


朝ごはん🍴
味噌汁
ナスとズッキーニのグリル
青梗菜
マグロステーキ


ナスとズッキーニのグリルは、イナバのタイカレーをかけて、チーズをのせてオーブンで焼いてます🎶
カレーが食べたかったので😁


スープカレーが食べたいです😊😊
昨日、職場でスープカレーの話題に✨
北海道のどこのスープカレーが美味しいのかをみんなで話してました(*^^*)



誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ~😓北海道まで💕なんてね😊😊

北海道は無理でも、大阪のスープカレー食べに行こー❤️


#ライザップ #RIZAP  #トレーニング #レコーディングダイエット #糖質制限 #糖質オフ #糖質オフメニュー #ローカーボ #lowcarb #北欧食器 #糖質OFF #低糖 #低糖質ダイエット #糖質制限メニュー #痩せたい #減量中 #筋トレ #食べて痩せる #糖質セイゲニスト #一人暮らし #ダイエット仲間募集 #イナバのタイカレー

※RIZAPを始めようと考えてる人、悩まれてる方、コメントかダイレクトメールを下さい!ライザップの詳しい事をお伝えします(^_^)