4/28  #ライザップなう
161cm  53.4kg

おはようございます✨
目覚ましは6時にセットしましたけど…
空腹で5時起き😓

朝から仕事メールを片っ端から片付けていきました✨←こんな時間から迷惑😅

今日は1日会議の日💨
月末は会議が重なってます😓

{9BD5DA71-BB61-44DD-B254-05F437A0D9C5}





朝ごはん🍴
えのきの味噌汁
スナップエンドウ
カリフラワー
ピーマンのゴマ和え
パプリカのマリネ
アスパラとしめじのソテー
マグロステーキ🐟

スナップエンドウを頂きました~
紫のスナップエンドウみたいなのも頂きました~
でも、この紫のスナップエンドウみたいな野菜、何ですか??スナップエンドウと同じ様に茹でて食べてみたけど…繊維が多くて全然噛めない😓
中身はうすいえんどう豆みたいな感じなんですけど💨知ってる人、教えて下さい😭😭

#ライザップ #RIZAP  #トレーニング #レコーディングダイエット #糖質制限 #糖質オフ #糖質オフメニュー #ローカーボ #lowcarb #北欧食器 #糖質OFF #低糖 #低糖質ダイエット #糖質制限メニュー #痩せたい #減量中 #筋トレ #食べて痩せる #糖質セイゲニスト #一人暮らし #ダイエット仲間募集  #スナップエンドウ 


※RIZAPを始めようと考えてる人、悩まれてる方、コメントかダイレクトメールを下さい!ライザップの詳しい事をお伝えします(^_^)