こんばんは〜〜〜ルンルン
 
今日から新しい旅行の記録です。
 
今回は〜〜〜〜
 
🇭🇷Requblic of Croatia🇭🇷
 (通称:クロアチア)
 
 
いろんな国の旅行をランダムに更新しているので
クロアチア旅行だけ続けて読みたい方は、こちらをクリックしてねニコニコ
 
 
 

クロアチアってどんな国???って人のために

少しだけクロアチアの紹介ブルーハート

 

 

IMG_2051.jpg

 

 

 

 

イタリアからアドリア海を挟んた東ヨーロッパに位置しています。

8つの世界遺産を有しています。

今回、私が旅の目的地にクロアチアを選んだのは・・・

世界遺産の一つである

ある街を見てみたかったからですカメラ

 

「ある街」とは・・・

魔女の宅急便の舞台となったとされる

あの街ですニコニコ

・ ・ ・ 

・ ・

わからない方は・・・

これからのブログ更新をお待ちくださいチュー

どこまで読ませたいねん(苦笑)

 

 

そして今回も弾丸で周遊してきましたよ〜〜〜イエローハーツ

 

ルートはこんな感じです!

 

 

 

 

 

IMG_1943.JPG

 

 

 

 

 

日本からフィンランド経由でクロアチアに入国。

 

2カ国目:ボスニア・ヘルツェゴビナに立ち寄り

 

3カ国目:デンマーク

 

4カ国目:フィンランドに入国

 

1週間で日本に帰国という・・・

 

 

想像を絶する程の弾丸旅行計画を立てたのは

紛れもなく、わたくしです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

IMG_1922.jpg

 

 

今、見返すと・・・

この頃・・・痩せてますねえーん

 

 

本日はここまでキラキラ

次回、 ドゥブロヴニク編でお会いしましょうハート

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

2018年の私の目標・・・

ブログの更新を月に2回以上!

美味しく食べながら、ダイエット。目指せ54kgキラキラ

夢の実現への準備を進めるハート

夢・・・まだ秘密ですラブラブ

 

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー