ランチの後は…




ミスドの高級バージョン!?のカフェへ移動




photo:01





もうすぐ来る、夏休みの旅行計画です飛行機



世間では、GWや年末年始など、年に何度かの連休がありますが



私には、年に一度しか大型連休がありません涙



それが、もうすぐ来る夏休みです音符




去年は、認定看護師教育課程があったため、今年は絶対遊びたいと思ってましたケアベア ピンク




旅行の行先を決める事からstartスマイル




一緒に行くNは、ギリシャを希望してたんですけど・・・航空チケットが高いって事で、断念になりました。。




行先は、Franceenashika Parisエッフェル塔 に決定しそうです音符




帰りにベトナムも行けたらいいな~と色々プランを考えてました!!




こっちがイイかも・・・なんて色々話してたら、あっという間に時間が経ってましたためいき





$救命救急!!麻耶の戦い





モン・サン・ミッシェルに出会えるのが楽しみですはーと