本指名ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今回はチャットで前から言ってたデート👯‍♀️💗

最初気づかなくてごめんなさい😭

なのに、私のことはバッチリ見つけてくださって

さすがRさん💕ありがとうございました😂



手繋いで年甲斐もなくキャッキャ

しちゃいましたね〜〜\( ˆoˆ )/♡

お似合いの匂い見つかってよかった❣️

これからたくさん使ってくださいね☺️💫



その後はホテルに移動して買ったお菓子と

飲み物をもぐもぐごくごく( ˙༥˙ )♡

あれやっぱり食べれなかったですね🤣

けど、口渡ししたのめちゃえちかったな///

いっぱいイチャイチャもしたけど

相変わらず一緒にいたらたくさん笑って

楽しい時間が過ごせて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



Rさんはいつも私にとっても感謝伝えて

くださったり、愛でてくださったり、

おかげさまでいつも元気を貰えてます🫶🏻💗

本当にいつもありがとうございます😊



次会う時はあれ練習しててくださいね〜😘笑

練習するRさんを想像して、しばらく

1人でうふふ🤭💕ってしてます(笑)

かなり寒くなってきたので、お身体

気をつけられてくださいね〜❣️

次会う時までいっぱいチャットしましょうね🫶🏻



じゅり👶🏻🤍