イケメンで話しやすくて良い匂い🤤🤍

だけど怯えたがりのMさん🤭💞笑

ご指名ありがとうございました❣️

 

 

前からメッセージでやり取りしてて

なかなか予定合わなかったけどやっと!

会う予定が決まってからも、メッセージで

ドキドキを共有出来て、楽しみと興奮が

毎日積もっていきました😆💞

 

 

お会いしてからは、いろんな話を聞いて

そしてなにより私のツイッター等を

たくさん拝見していただいている話をきいて

とても嬉しかったです😭🫶🏻💗

 

 

Mさんのフェロモンすごく良い匂いで

いろんなとこ嗅ぎまわってしまいました🤭💭

終いには私が我慢できなくなって

おねだりしちゃって、そしてそれに

応えてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

おかげさまで帰る時とてもるんるんで

帰りましたし、ひたすら余韻に浸って

おりました( ꈍᴗꈍ)💗うふふ

 

 

次こそは私の体調を整えていきますので

ぜひ今回よりも熱くなりましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

メッセージも遠慮なく送ってくださいね💌💫

またお会いできるの待ってます🌼

 


じゅり👶🏻🤍