Rさん本指名ありがとうございました💗

 

 

まさかこんなに早く会えるなんて

とっても嬉しかったです😭💗

ただまさかのコースだったので

びっくりはしましたよ〜(笑)

 

 

相変わらずたくさん愛でてくださって

Rさんのリアクションが毎回嬉しいです🤭

やはり前回は初対面だったから、いちゃつくのが

遅かったけど、今回は最初から最後まで

いちゃいちゃしっぱなしでしたね///♡

 

 

何回も思うし、言ってますが

本当に女の子初めてですか?!

あっという間に私は気持ちよくなり

どっちがキャストだろ。。。と思うくらい

Rさんにリードしていただきましたね🙇🏻‍♀️💞



相変わらずあっという間に時間が過ぎて

本当に濃厚な時間を過ごしたんだな〜と

振り返ってみて思います✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

 

 

次お会いするときはデート行きましょうね

Rさんのお探し物が見つかると良いな~~🌼

また会えるまでたくさんメッセージしましょうね❣️

かなり冷えてきたので、次会うときは

雰囲気違う服装になりそう🤭💗

今から楽しみにしておきます❀.(*´▽`*)❀.

 

 

じゅり👶🏻🤍