Rさんご指名ありがとうございました💗



お会いする前からメッセージでやり取りしてて

すぐに予約してくださったのがとても

嬉しかったです((o(*>ω<*)o))💗



前もって「緊張してると思う!」と

自己申告頂いてたので、少しでもリラックス

してもらいたいな~と思ってたくさん

お菓子持っていきましたが、そんなに

必要なかったですね🤣笑



女性との経験がないとのことだったので

完全に私が油断しきっており、いつの間にか

撃沈してしまっておりましたね///

けど、Rさんのお悩みが解決?できて

よかったーーー!とすごく思います☺️🍀

そして、こちらの世界へようこそ🫶🏻👩🏻‍❤️‍👩🏻



美人なRさんにたくさんのお褒めの

言葉をいただいて、さらにいっぱい

イチャイチャしてくださって

すごく癒された時間でした🕊𓐍 𓈒◌𓂃

あっという間の時間で私も帰りたくなかったな...



メッセージで早速次の約束のこと

話してくれたのもすごく嬉しいです😭💖

お時間合う時にまたご一緒させてください🌼



どんどん寒くなる日々なので

お身体にはお気をつけくださいね☺️🍀

寂しくなったらいつでもメッセージ

送ってください( ¨̮ )♡



じゅり👶🏻🤍