Aちゃんへ💌


事前予約ありがとございました(*'ω'*)!

もうほんと、明日どうしよう、

どんな人かなー?ってそわそわして

前の日全然眠れなかった( ˙-˙ )w


初めてだから思いきって予約したって

聞いたから、勇気出してくれて嬉しいです🥹

どうしようかな、呼ぼうかなって

どうしても迷っちゃいますよね(´-`).。oO


そんな中、僕を選んでくれて本当にありがとう😭💓

Twitter見ましたって聞いた時は

ほんとにびっくりしたです🫣!

自由気ままにツイートしてるのでいつも、、w


同じ趣味って聞いた瞬間

ヲタク特有の早口になってしまった😂

もうちょっと話したかったけど、

一度語ると止まらなくて😂

是非あん○タの沼へおいでませ、いらっしゃいませw


Aちゃんまだ若いしぴちぴちお肌だったから

ぷにぷにしてしまった🤭

髪もつやつやしてたから

ずっとよしよししちゃった🫢

その流れで💋しちゃったけど、

💋も初めてって🫣奪っちゃった〜!←


癒される、よかったって言ってくれて

僕もめっちゃ嬉しかったし

Aちゃんとのぎゅー安心出来たよ😪


Aちゃんはバイトと学業の両立してて、偉いね!

もうね、働くだけで勉強するだけで偉いから

たくさんよしよししました☺️

頑張るのはとてもいいことだけど

しんどいな、きついなってなったら

休む事も大事だよ🍀


旅行も行ってみたいね!😊

僕インドアで旅行あんまり行った事ないから

リフレッシュしてみたいです🧳

バイバイした後は無事にお家に帰れたかな?🏠


またいつか会えたらしてほしいこと

たくさん伝えていいからね?

してほしいこといっぱいしてあげるよ〜!

いっぱい甘やかしてあげるね☺️💓

でもいちゃらぶするときは

いじめてもいい?🤫←

その分優しくするから安心してね🤭


時間が長いようであっという間だったけど、

ねんねしながらお話したりして

めちゃ楽しかったよ☺️


今日は本当にありがとう!

僕もAちゃんの元気と若さを頂きました🫶w

めっちゃ長文でごめんね🙏

また無限に趣味の話しようね☺️


アイムジェリー かおる