今日はありがとうございました😊



ド緊張しちゃってちゃんとおしゃべりできるかな…?って不安でいっぱいでしたが、



道具の使い方とか何から何まで丁寧に教えて頂けたので(終始ハプニングだらけではあったけど笑)とても魅力的な時間を過ごせました🥰🥰



ケーキの蓋もめちゃめちゃ苦戦したけど開いてよかった!!2人で食べれてお腹も心も大満足です🍰💗



ベッドの中でもめちゃ優しくしてくださって、初めては痛いかな…って思ってたけど全っ然痛くなくて、初めての経験があなたで良かったなって心から思いました💭



最後に私のワガママまで聞いてくれて嬉しかったです(*´˘`*)



素敵な時間をありがとうございました!🙌🙌



そらより⛅️