かなり早くからのご予約ありがとうございました💗

すごく待ちわびてて、DMが来た時は

もっともっと楽しみになって毎日

わくわく過ごしてました٩(ˊᗜˋ*)و♡



最初お会いした時は緊張してるかな~?と

思ってたけど、やっぱりでしたね(笑)

すごく楽しみにしてたからついつい

いっぱいお喋りしちゃってごめんなさい😅笑

そんな私のことも温かく受け入れてくれて

むしろいっぱい喋って❣️て言われたから

遠慮なくいっぱい喋ってたね🤣



というかこれめちゃくちゃ嬉しかったー😢💖



丁寧に渡してくれてありがとう~(;_;)🤍

今日バッグから見つけた時に昨日の気持ちが

蘇ってきて嬉しかったです🥰



ベッドに移ってすぐはまだまだ緊張してて

全然私の方向いてくれなかったね😤笑

けど、急にえっちな雰囲気になって

その時からNさんは「じゅりちゃん」って

何度も呼んでくれてすごく可愛かった(≧ω≦)♡⃛


それからはすごく心が近くなった感じがして

私のこともちゃんと見てくれたり、いっぱい

可愛がってくれてとても癒されました⸜🌷︎⸝‍

時間半分すぎたくらいから、寂しいな~って

嘆いちゃうNさんも可愛かったね(✿˘艸˘✿)🤍

ちょっと休憩してからまた可愛い一面が

見れて嬉しかったな~( *´꒳`*)///

いっぱい気持ちよくなってくれて

じゅりは大興奮でした‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💗




お土産もありがとうね~❀(*´▽`*)❀

夜ご飯後のデザートに頂きます😋🫶🏻

朝イチのDMもすっごく嬉しかったです😭💗

お陰様で今日も一日元気に頑張れました❣️

Nさんも明日からお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


また会えると嬉しいな~(*´ω`*)‪‪❤︎‬

リフレッシュしに会いに来てくださいね🤍

お身体気をつけてお過ごしください🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


じゅり👶🏻🤍