こんばんは、ともかです🍋+゜

8月12日、13時から呼んでくださって
ありがとうございます‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬





普段と雰囲気違って普段とは違う可愛さに
ちょっとドキドキしたけど
初めてのデート、楽しかった〜お茶お団子グリーンハーツ
美味しかったね!😋😋 
やっぱり抹茶最高すぎる…🤤
あと、濃い色似合うよ!💙💙
私あのお洋服好きだな⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


♪̊̈♪̆̈.*


それから、
お土産もありがとうラブ🍓



最初、かわいい〜おいしそう〜!
イチゴだ!って思ってたけど、
「苺だったから好きだろうと思って」
には密かにきゅん😶💘

なになに、そのときにも私のこと
考えてくれてたの!?キューンキューンキューン


世界観も可愛すぎて、
もったいない……!📖🍓



と思いつつ、
1つ食べたら美味しさで
一瞬で2つ目。。。キョロキョロキョロキョロ
あとはゆっくり食べる𓌉◯𓇋 ‎🍓



これのこと好きすぎて
自撮り止まらんかったよね笑笑

これからこのお菓子見たら
こうなる予感しかないラブ飛び出すハート
私も行けたら絶対買うと思う😻😻
見た目の想像より数倍おいしかった♡
本当にありがとう❣️

♪̊̈♪̆̈.*

移動してからも楽しかったな〜ルンルンルンルン

歌も楽しかった電球音符
あれさ、あの要領で
伴奏流しちゃえばもうハモれそうよね?💗

実は私、
自分の声質あんまり好きじゃなかったけど
「ホールで響く声」「羨ましい」って
言ってもらえて、やっぱり歌関係のこと
始めたいって気持ち強くなった目


(↑どんだけ気に入ってるんだって?
   実はまだあるよ🍓💕)

本当は、沢山の可愛さは、
私だけの記憶に留めたいとこだけど…
ちょっと書くねハムスターイエローハーツ


今回は、いつもより
ゆっくりめなコースだったから
もしかして…?とも思ってたけど、
可愛いとこいっぱい見れるかな❤︎
くらいに考えちゃってた笑

でも最初のお風呂、今回は
2人がいいって言ってくれた時点で
絶対気付くべきだったよね…(笑)


(↑さっきの写真とそっくりだよね?
  ちょーっと違うの🖤笑)

いつももめっっっっちゃ可愛いけど、
今回、ちょっともう本当、
あまりの可愛さに色々ダメだったニヤリ
終始可愛すぎたし、何よりも
最初と比べると……ね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🖤

回数を重ねるごとに
どんどん私色に染まってくの、
最高すぎる。。˙˚ʚ😈ɞ˚˙
いつも意地悪ばっかりしてごめんね👅


それからさ〜〜!!!

2人だけの思い出にしたい気持ちもあるけど、
私が読み返して思い出してドキドキしたいから
やっぱり書かせて義理チョコ

私ちょっと、久しぶりだし
初めての一面だしで、んも〜〜…
反則だよね(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))
何されても「ともかちゃんの真似」
だともう何も言えないし…😳
そっか、普段の私はこんななのか…笑

恥ずかしいし照れるし緊張するって
ずっと言ってた気持ちは本当だけど、
何よりも嬉しかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

しかも「ずっとしてみたいと思ってた」は
もう……ちょっと……ドキドキと嬉しさと
可愛さで たまらんかった…(´,,•﹃•,,`)💕

ドキドキさせてくれたこともだし
初めても、ありがとう‪ෆ ̖́-‬
次からもちょっと期待しちゃう(小声)



いっぱいきゅんきゅんしちゃった。
ありがとう♪̊̈♪̆̈.*


P.S.大馬鹿者だから前回のお誕生日カード
持って行くの忘れちゃった😮…今度こそ!

いつも頑張っててえらいよ、また会お🤍


ともか。