今回は指名してくださってありがとうございました(๑’ᵕ’๑)♪

 

最初問い合わせいただいていた日に急遽予定合わせれなくなっちゃってすいませんでした((;;))

なのに、私がこの日であれば…って言ったら快くOKしてくれて…!

とてもうれしかったです!楽しみが倍増しました!ホントに!٩( ᐛ )و

 

 

天気悪くならなくてよかったね☀

無事お嬢様のもとへたどり着けて良かったですw

 

さすがお嬢様経験豊富ですね///

リードの仕方も楽しませ方もすべて知ってる感じでとっても気持ちよくて楽しかった!

私も負けないように頑張ってみたら、それに可愛く答えてくれてうれしかったよー(><)💖

 

お嬢様の恋バナも聞けて良かったなー(๑’ᵕ’๑)

めちゃめちゃ素敵なシチュエーションで私勝手に興奮しちゃってたよねw恥ずかしや…www

確かにこれから先がどうなるかは心配になるのはとってもわかる恋愛って本当に難しい…。

でも今は、お嬢様の今の恋愛を楽しんでほしいな!その後のことはその後だ!٩( ᐛ )و

 

お土産ありがとう!!大切にいただいてます🍶✨

 

 

また時間があるときは…って言ってくれたのうれしかったよ(  ¯꒳¯ )💖

なかなかに忙しいだろうけどまた会えたらうれしいな♪

 

 

🌷めぐみ 🐤Twitter 💬口コミ