3月20日にお会いしてくれたお嬢様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初めてをいっぱいもらっちゃいました、。


待ち合わせから声かけた時の反応も可愛かったし、ホテルを一緒に散策したのも楽しかった😂💕


ハプニングがあったりしたけどなんとかホテルにたどり着けましたね✨初めてのホテルだと聞きましたが、すごい素敵なホテルだったので私も初めてのように見まわっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


色々お話しして、お風呂に入って、恥ずかしがり屋のお嬢様と真っ暗なお風呂で洗い合いっこ💕🛁とっても気持ちよかったなぁ


普段ネコのれいなだけど、年下のお嬢様を攻めてみるのに興奮しました(//∇//)もっと仲良くなって色々してみたいなぁなんて思っちゃったり✳︎今回お嬢様は遠慮がちだったのかな⁇もっとしたいこと一緒にさぐりさぐり探していけたらな〜と思いました❣️


今月は好きなこと好きなだけする!って言っていたお嬢様、またれいなと遊んでくれると嬉しいです☺️💖


初めてのホテル、女の子経験をくれてありがとうございました(*´ω`*)♡♡


ぜひまた、お待ちしてます♪