こんばんは、ともかです🍋



本日12時より呼んでくださって、
ありがとうございますスタースター


今回すぐ会えて嬉しかった〜!♥
いつもありがとう⸜❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)

またも遅れちゃってごめんね不安
寒くなかったかな?😧💦
定期的に会ってくれるから
もうどこでも一瞬で見つけられるよ飛び出すハート


♪̊̈♪̆̈.*


会えるだけでも嬉しくて仕方ないのに
毎回プレゼントありがとうプレゼントラブラブ 

お手紙も嬉しかった〜!ラブレターイエローハート




カイリジュメイ可愛くて好きだな〜
って前々から思ってたやつ口紅ダイヤモンド
マスク生活だけど早く使いたいなポーチ




スチームクリームもありがとう!鏡
最近ちゃんとケアするようになったから
こういうのめちゃ嬉しい〜♡♡
しかもお揃いなんだよね‪!❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
大事にするね(՞˶・֊・˶՞)ハート
職場用のがもう少ないから
これ職場で使おうかな〜むらさき音符
シンデレラも可愛いしハイヒール赤薔薇




かわいいワガママで
お誕生日トップバッターまでしてもらえて
ありがとうしかない花束ハートハート
こんなに早く誕生日貰えるなんて
びっくりだし嬉しいし‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

♪̊̈♪̆̈.*


それから、
特別な日に会えて嬉しかった花
私もしっかりしたプレゼント
準備してたら良かったね泣くうさぎ泣くうさぎ


チョコだけでごめん。。
いっぱい食べて‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

会ってる時お誕生日のお祝い
全然できてないから、帰って来てから
急ぎでメッセージカード書いたよバースデーケーキ


改めて、お誕生日おめでとうスター
楽しいことが多い1年になりますように🌈
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘くまアイス

♪̊̈♪̆̈.*



ピアス使いやすすぎて愛用してますෆ⸒⸒
あ、髪の毛も褒めてくれて嬉しかった🥰
いや…いつも褒めてくれてるな?!🤭

そしてそして、前回同様
今回も素直なとこいっぱいで
私はもう嬉しいよ。。︎⸜❤︎⸝‍
毎回可愛いなぁ🤦🏻‍♀️ってなるニコニコキューン
今回もいっぱい可愛かったよ🤍゛
ちょっとは思い出に残る
お誕生日になったかな?よだれ

♪̊̈♪̆̈.*

最後に!
ちょこちょこ歌聴けて癒された〜音符
そして私、自分の変な性感帯を
見つけてしまった気がするよ🙈(笑)

髪の毛触られるの好きだから
途中気持ち良すぎたのもあるけど😍




素直なとこいっぱいで
きゅんが止まらなかった1日(⃔ *`꒳´*  )⃔↝

大事な日に会ってくれてありがとう❣️
あっという間に感じちゃった๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

また会えるの、楽しみにしてるね𓈒𓂂𓏸💭
また書くね♪̊̈♪̆̈.*


ともか。