昨日は初めてボイさんの方とお会いしました✨
ドキドキしながら待っていて、デートの時は実はまだ緊張してました(〃ω〃)
チンチラさわれなくて残念がる姿かわいかったなぁ


ホテルに入って一緒に映画みて添い寝してる時間が幸せすぎて、。あと、お嬢様がカッコ良すぎました^^♡癒されるし、ちょっと意地悪してくるとことかめちゃめちゃレイナのドツボです(๑˃̵ᴗ˂̵)
くちびるもとっても柔らかくって、イチャイチャに夢中になっちゃう時間もありましたね🤫😉もっと一緒にいたいな〜って思ってたら、「もっと一緒にいたい⁇」って聞いてくれてエスパーかと思いましたΣ('◉⌓◉’)
また、次回の約束もできて、今からとっても楽しみ(*´꒳`*)♡

ありがとうございました⭐︎